プロフィール

セラピスト紹介


三好 陽子(Miyoshi Youko)

香川県出身 西宮市在住


フーレセラピーアカデミー卒業

2016.5 フーレセラピートータルボディ資格取得

2017.2 漢方・薬膳検定合格

フーレセラピー協会認定セラピスト


セラピストより

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

フーレセラピストの三好です。


フーレセラピーという言葉を初めて聞いた、あるいは全く知らない、という方はたくさんいらっしゃると思います。私も数年前までは存在すら知りませんでした。

もともと極端なまでのくすぐったがりで、手でのマッサージもほとんど受けたことがありませんでした。たまに美容院で肩マッサージをしてもらったら「信じられない位ガッチガチですよ!」と呆れられる始末。


それでも騙しだまし、自己流ストレッチなどでごまかしつつ、「今のところ実害があるわけじゃないからいいか!」と放置していました。



フーレセラピーとの出会い

そんな中、実家の香川に帰省した時に母に「めっちゃいいからアンタも行ってみ!」と勧められて行ったのがフーレセラピーサロンでした。 


最初は「足での施術?何じゃそりゃ?」「棒か何かに掴まってするのかな?」などと疑問の連続。

ところが実際に施術を受けてみると、いい意味で期待を裏切られ、足で触られているとは思えない感覚。かといって手で揉まれているのとも違い、痛さもくすぐったさもない。何とも心地よいリズムで体の芯からほぐされて後半はすっかり眠りに落ちていました。


施術が終わった後もお風呂上がりのような爽快感と体の中からポカポカしてくるような何ともいえない心地良さ。

この気持ち良さを少しでも多くの方に知っていただきたい、健康と美容促進のお手伝いがしたい、そんな思いからサロンを開く運びとなりました。



自宅兼サロンでセラピスト1対 1なんてちょっと行きにくい…と感じる方もいらっしゃると思います。


「次回予約をしないと帰してもらえないのでは?」

「物品を売りつけられるのでは?」

「怪しげな集会に誘われるのでは?」


などの心配もあると思いますが、そんな心配は全く御無用です(笑)

正直な所、私自身が宗教やスピリチュアル系の話は苦手です(お好きな方はごめんなさい)

安心してお気軽にお越し下さい。

たくさんの方に笑顔になっていただく事が私の喜びです。よろしくお願いいたします。